雑記 2023/01/27

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

当ブログ管理人が師と仰ぐ亡八者様が運営されているDIDブログ『落人村・真伝』の看板オリジナルキャラクター・中村姉弟の弟の方の弘樹くんの待ちに待ったキャラクターデザイン三面図資料が、本日ついに完成いたしましたので、ここで皆様にご報告並びにご披露申し上げます!

三面図作成は、朋藤チルヲ様。

ココナラにて朋藤チルヲ様に作成して頂きました!
日本から遠く離れた海外の南国リゾートに観光に来た、動きやすくて涼し気なリゾート着を着用している弘樹くんです。マリンルックスタイルの男らしくカッコいいフード付きパーカー。そしてテニス短パンから伸び出るスラっと長くて細いあんよがキュートでもうたまりませんわ💓
よく見ないと分からないと思いますが、テニス短パンを穿いているので両脇には普通の半ズボンにはないスリット(小さな切れ目)が入っています。これがとてもエロ可愛いんだわ!

落人村で一度弘樹くんをお見掛けして一目惚れして以来、彼に一度でもいいから少年のような白色半ズボンを穿かせるのが、ずっと我が悲願であり夢でした!
待っていたまえ弘樹くん。まもなく君は異国の地でこれまでのお姉さんと同様に、誘拐・拉致・監禁・緊縛・猿轡を初体験することになるのだよ? 覚悟を決めたまえ。
この度は弘樹くんの使用許可を出していただきました亡八者様、そして素晴らしいキャラクターイラストを仕上げていただきました朋藤チルヲ様に今一度改めまして感謝申し上げます。m(_ _)m

――えっ? 野郎の話はいい? 肝心の姉の方の友美さんはどうしたか!だって?
申し訳ございません。まだトップスに何を着せるか衣装の選考が難航しております💦
や、やめて…! 石を投げないで!! どうか…どうかそちらの方は今しばらくお待ちを!!

スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. 旅鴉 より:

    弘樹くんとうとうきましたね~、快活な感じが良く出てますね~
    自分的にも弘樹くんは動かしやすいキャラだと思ってました、南国編での活躍も楽しみです!
    シスコ…姉思いの弘樹くん、確かに友美さんを先に誘拐しちゃうとバーサーク掛っちゃうでしょうから、前も仰ったとおり先に押さえとくべきでしょうね。

    弘樹くんがきたということは…いよいよ友美さ…え…まだ…ぐあっ…禁断症状がっ!!早くあの魅惑的なフトモモを……って冗談ですよ冗談、管理人様のペースと予算がついてからでOKですので💦

    ビオベミラ配下の美少年ライバルキャラ
    これ、絵なしでも良いかなって思って気軽な感じで提案しちゃったのですが…キャラデザまで考えてくださって…なんか申し訳ないです…
    ああ、設定はお蔵入りでOKです、余裕がある時に思い出した時にでも全然大丈夫です💦

    ちなみに読み直すとまた誤字脱字だらけですね…
    設定のところでは
    ×オリハルコンの適正者
    〇オリハルコンの適合者

    ×相手だけではなく自分の命を軽んじている
    〇相手だけではなく自分の命をも軽んじてる

    その後の説明文では
    ×気持ちが昂ると三白眼になって変顔を見せてくれるタイプ
    〇気持ちが昂ると三白眼になって顔芸を見せてくれるタイプ
    (変顔してどうすんだよ…)

    ×逆に妖魔結社ザイザムの兵隊造りのお役に立てればと
    〇後の妖魔結社ザイザムの兵隊作りのお役に立てればと

    ちょっと恥ずかしいミスですね…一応訂正を

    • > 弘樹くんがきたということは…いよいよ友美さ…え…まだ…ぐあっ…禁断症状がっ!!早くあの魅惑的なフトモモを……って冗談ですよ冗談、管理人様のペースと予算がついてからでOKですので💦

      出来れば本日か明日中にも友美さんのファッションコーデを決定したいと思っています。
      何卒今しばらくお待ちの程を<(_ _)>

      > ビオベミラ配下の美少年ライバルキャラ
      > これ、絵なしでも良いかなって思って気軽な感じで提案しちゃったのですが…キャラデザまで考えてくださって…なんか申し訳ないです…

      狩人や猟犬と違って、変身体の設定まであるキャラをさすがにイラストなしにする訳にはいきませんからね。
      予算節減のため、全身像ではなくバストアップだけのデザインになってしまうかもしれませんが、あまり期待せずにお待ちくださいませ(;^_^A アセアセ・・・

  2. JUDO より:

    野郎の話も、どんどんお願いしますね!!w
    当方でも、今月中くらいは真一少年編続きます(ΦωΦ)フフフ…
    大首領JUDO的に、少年~青少年くらいの野郎が一番お気に入りだそうな( ̄▽ ̄)

    当方でも、色々と新しいコスチュームを描いていただいたのを来月くらいから解禁していく予定ですw

    • はい、野郎の話(GID)も美少女の話(DID)も男女カップリング(CID)もバランスよく?進めて参りますよ~!
      管理人は、キャラ設定的には小学校高学年(11歳)~29歳までが守備範囲ですね。
      友美さんの南国編コーディネートが完了したら、次は真一少年の夏服半ズボンコーデにウキウキ♪しながら取り組む予定です(^^)

タイトルとURLをコピーしました