雑記 2023/08/23

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

石鼠姐さんですが、近々おかめ党の手によって戦闘用サイボーグとなって蘇る予定です。ついてはそのビジュアルについて①~④の中からどれを採用すべきか考え中です。よろしければ皆さんもコメント欄にご意見お願いします!

ちなみに画像は、4枚ともLeonardo.AiのモデルDreamShaper v7で生成したものです。
管理人はメカの隙間から肌の露出が見える①か④辺りがいいかなぁ…とか思ったりしてます💦


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. 旅鴉 より:

    石鼠姐さんもとうとういきつくところまでいっちゃいましたね…
    自分的にはまあ、②がいいですね…っていうかあの地味女が随分と綺麗なお姉さんになったもので。

    ああ、あの双子の方ですが、まだ使い道ありそうなので、脱獄なり護送車襲うなりして回収しときたいのですが、よろしいでしょうか?

  2. S-A より:

    石鼠姐さんめちゃくちゃかっこいいですね!ものすごく強そうな感じも出てますし。
    これで中身がポンコツだったりするとなお面白いですが。
    マリオブラザーズもこの絵柄でAI生成するとかっこいいワイルド系イケメンになったりするのでしょうか?

    • > マリオブラザーズもこの絵柄でAI生成するとかっこいいワイルド系イケメンになったりするのでしょうか?

      う~ん…さぁ…( -᷄ω-᷅ ).。oஇ、試したことがないので分かりませんが、ちなみに「Power Ranger」のプロンプトを入れて日本の戦隊ヒーロー風のキャラクターを生成しようとしたら、筋肉マッチョなアメコミ風ヒーローが出来上がりました💦

  3. JUDO より:

    これは、これは・・・
    妖艶且つ力強さを感じる悪女様・・・個人的見解ですが、①に魅かれました。ポイントは、ロングポニーテールですかね(⌒∇⌒)

  4. bakubond より:

     ご無沙汰しております。私も管理人様同様肌の露出が望める①か④になりますが、④は頭の飾りが少し気になりますので①にさせていただきます。石鼠姐さんも余りにもポンコツ過ぎてサイボーグに改造ですか。おかめの御前様のことですから最終的な脳改造も視野に入れておられるようですが、気まぐれで見送るんでしょうかねえ…。

    • ④の頭の飾りは確かに管理人も邪魔に思っておりました。これでほぼ①で決まりそうな感じですかね。石鼠姐さんにはまだまだリア充を誘拐して働いてもらわなければなりませんから、そう簡単に退場はさせません!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

タイトルとURLをコピーしました