雑記 2024/09/22

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

黒髑髏の美女 第1.5話

『黒髑髏の美女』第2話以降で使えそうな、画像生成AIで生成したイラストにフリー素材や自作素材を合成して作った挿絵を何枚か先行公開(使わないかも…)。

口には猿轡、両手両足に鎖付きの枷、胸周りとお腹にも鎖がしっかりと巻かれて拘束されている鷹松優姫刑事の図。前手手錠なので「こんなんすぐに自力で猿轡がとれてしまうやんか!?💢」とかツッコミを食らってしまいそうですが、そこは画像生成AIの限界なのでご勘弁を🙇

「さあ、部屋(牢屋)の扉の鍵は開けといてやるから、この格好のままで好きなところに逃げてみなww」と放置される優姫さん。しかし足枷のせいで移動もままならず、脱出に苦戦する彼女の姿とかを妄想できます( ̄ー ̄)ニヤリ

笹南侑衣梨ちゃんの前手縛り&胸縄&猿轡がセットのイラスト。

ヘアスタイルの前髪部分が、以前の挿絵よりも元々の設定に忠実に近く描かれているように思えるものの、おでこが出てる分、ちょっと普段の彼女よりも年増年長に見えるかな…?

これらの画像をご覧になって、今後のストーリーの妄想にお役立てくださると嬉しいです(管理人も次回以降のストーリーを書く際の参考として活用させていただきたいですので、是非コメント欄に書き込んでみてください)。

イラスト発注状況

ココナラでのイラスト発注状況に関するご報告です。現在、滝沢美香ちゃんと椿姫絢那ちゃんの新規イラスト作成を数枚ほど依頼中です(ただし絢那ちゃんに関しては、緊縛・拘束系ではなく、戦っているアクションポーズのイラストになります)。また絢那ちゃんや稲垣千秋ちゃんのAIイラストも何枚か生成してみました。こちらも楽しみに公開の日をお待ちくださいませ。


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「opt販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. JUDO より:

    1枚目の足枷みたいなパターンを今後考えていたりします(^▽^)/

  2. 旅鴉 より:

    >現在、滝沢美香ちゃんと椿姫絢那ちゃんの新規イラスト作成を数枚ほど依頼中です(ただし絢那ちゃんに関しては、緊縛・拘束系ではなく、戦っているアクションポーズのイラストになります)

    滝沢美香ちゃん、そっか一瞬ピンっとこなかったですけど旧姓:安斉だった、すごく楽しみですね!
    そして、ここで戦闘ポーズが入るってことは、最近出番が少ないので心配だったのですよ絢那ちゃん、黒髪ロングの巫女キャラは貴重ですから活躍して欲しいです!

    • > そして、ここで戦闘ポーズが入るってことは、最近出番が少ないので心配だったのですよ絢那ちゃん、黒髪ロングの巫女キャラは貴重ですから活躍して欲しいです!

      凄く仕事の速い絵師様なので、絢那ちゃんのイラストはもう完成しました。現行シナリオ「黒髑髏の美女」編投入には間に合いそうです。
      楽しみにお待ちください(^^♪

タイトルとURLをコピーしました