雑記 2024/01/29

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

機動戦士ガンダムSEED FREEDAM 感想レビュー(ネタバレ無し)

『機動戦士ガンダムSEED FREEDAM』見て参りました。詳しい内容のネタバレは避けます。そして結論から簡潔に述べます。

あ…ありのまま
今起こった事を話すぜ!

ガンダムSEEDの劇場版を見に行ったと思ったら、スーパーロボット大戦の映画だった!

な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

でも、そこがいい(^^♪

2時間の尺の中で、キララク、アスカガメイ、シンルナ、ムウマリュ、イザディアは言うに及ばず、ほぼ満遍なく全主要キャラクターにそれなりの見せ場や出番があります!
台詞無しとはいえあの懐かしのキャラクターがいたことに、管理人は感激しました次第。
よくぞここまでやってくれた!
正直、福田監督のことを見直しました。

まだ見ていない方は、是非一度は映画館に足を運ばれることをお勧めします。

ひろがるスカイ!プリキュア 最終回感想

祝!夕凪ツバサくんの半ズボン復活!!

出来ればマジェスティに変身前の(赤ちゃんじゃない方の)エルちゃんの私服姿ももっと見たかった…。

以上。

スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. JUDO より:

    SEED劇場版は、いつかスパロボに・・・ていうか、そろそろ最新作来ない?前作から間もなく3年・・・・

    恒例の次作プリキュアの顔出し出演がありませんでしたし、最終回手前の回が実質最終回=最終決戦な感じでもなかったので、これから第三期?な感じを感じさせる終わり方でした。
     
    P.S
    半ズボンつばさ君にあんなことやこんなことしたい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    • > SEED劇場版は、いつかスパロボに・・・ていうか、そろそろ最新作来ない?前作から間もなく3年・・・・

      最近スパロボだけでなくドラクエも新作までの間隔が遅いんですよね。ドラクエⅢのHD-2Dリメイクは一体どうなったんでしょう?

      > 半ズボンつばさ君にあんなことやこんなことしたい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

      とりあえず管理人は、ツバサくんに白色半ズボンを穿かせてみたいです。

タイトルとURLをコピーしました