雑記 2024/05/09

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

続きの展開に迷ってます。

 『おかめ城攻略戦』次回第8話でいよいよ綾塚音祢ちゃんを登場させる予定ですが、その後どういう展開に持って行こうか迷っております。今のところ2パターンを考えておりますが、是非とも皆様のご意見をコメント欄にてお聞かせください。

 気を失っていた状態から目を覚ました綾塚音祢。目の前には鎖で拘束されていた寺瀬詩郎が! 詩郎を助け出した音祢だったが、そこで彼女は詩郎から全てが茶番だったことを知らされる。その時の音祢の反応は――?

<Aパターン>
音祢「はい、そんなことはみんなも初めから分かってました。あくまで私は詩郎くんを悪の組織から更生させるために来たんです」(^^♪
詩郎「………」( ゚д゚)ポカーン

<Bパターン>
音祢、詩郎に平手打ちをお見舞いする。
音祢「ひどい!私たちを騙してたんですね!心配してたのにあんまりです!」。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
詩郎「わ、悪かったよ。ごめん…。頼むから泣くなって💦」

 どちらも音祢ちゃんの天然な性格が反映されていると思うのですが、皆さんはどちらがよいと思われますかね? ご意見お待ちしております。

お久しぶりのヒロイン

 天岸アンジェリカ愛優美ちゃん、そういえば最近出てないなぁ~と思いまして、試作の挿絵画像を一つ作ってみました。

天岸アンジェリカ愛優美イラストは、りばーさいど様。
黒いドクターと背景は、leonardo.aiのモデルDreamShaper v7で生成しました。

 黒いドクターブラックドクターに捕まり、縛られた状態で手術台の上に寝かされた愛優美ちゃん。果たして彼女を待ち受ける運命とは!?

 服装コーデは、私服のミニスカートにしてみました。具体的なあらすじは、ご覧の皆様の妄想にお任せいたします(^^♪


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. JUDO より:

    どちらかといえば、Bパターンですね(⌒∇⌒)

    ブラックドクター、敵のレギュラーとして定着してほしい雰囲気です。やはり、改造人間作りの天才なんでしょうか。

    • 「黒いドクター」はブラックマフィアの構成員という設定が一番似合いそうですが、飛絢吏透くんの部下(助手)としても登場させるかもです。

  2. 旅鴉 より:

    詩郎を助け出した音祢だったが、そこで彼女は詩郎から全てが茶番だったことを知らされる。その時の音祢の反応は――?

    まあポンコツっぷりを見せるのでしたらBでしょうけど、Aの方がおもしろいですね、ある意味ネジ飛んでんじゃないのかこの娘的な感じがして…詩郎くんドン引きみたいな…

    >天岸アンジェリカ愛優美ちゃん、そういえば最近出てないなぁ~と思いまして、試作の挿絵画像を一つ作ってみました。

    いやマジでなんでですか…こんだけキャラ立ってる娘なのに、出番が少ないとか…
    しいて言うなら、他の娘との絡みが少ないことが難点ですよね…
    かと言って…勝手な事を言わせて頂きますと…管理人様には怒られるかもですが、イケメン野郎イチャラブは見たくないんですよね~、どちらかと言うと女の子同士で親友以上百合未満な距離感でイチャイチャして欲しいところではありますが…

    とりあえず久々に愛優美ちゃんが見れて良かった!

    • > いやマジでなんでですか…こんだけキャラ立ってる娘なのに、出番が少ないとか…

      画像生成AIが世の中に普及するようになってからというもの、管理人が調子に乗って他にオリキャラを作りまくったことと、ココナラで今まで着衣緊縛イラストの作成をお願いしていた絵師様の内の何人かの方が長期離脱されてしまったことが原因でして、なかなか愛優美ちゃんまで手が回らなかったというのが真相ですが、本日、ココナラに天岸アンジェリカ愛優美の新規イラストを発注しました。今しばらくお待ちいただければと存じます。

      > しいて言うなら、他の娘との絡みが少ないことが難点ですよね…
      > かと言って…勝手な事を言わせて頂きますと…管理人様には怒られるかもですが、イケメン野郎イチャラブは見たくないんですよね~、どちらかと言うと女の子同士で親友以上百合未満な距離感でイチャイチャして欲しいところではありますが…

      確かにノーマルカップリング好きな管理人のせいで、当ブログのヒロインたちは大半が彼氏持ちですね(;^_^A アセアセ・・・
      でも決して百合が嫌いなわけではないのです。愛優美ちゃんの相方となりそうな専属ヒロインのキャラクターを新たに創作する必要がありそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. bakubond より:

     平手打ちをするというのが音祢ちゃんのキャラクター的に少しそぐわないかな、と思いますのでAでお願いします。

     久々に登場の天岸アンジェリカ愛優美ちゃん、背景をみると、如何にもメカニカルな改造手術を施されそうな感じですが、意外とバイオ系で行くのもありそうですね。

     ブラックドクター、こちらもなかなか汎用性がありそうなキャラクターですね。管理人様が構想されているように飛絢吏透君の部下としてもよさそうですし、若返った暗黒大博士というのも面白そうです。

    • > 平手打ちをするというのが音祢ちゃんのキャラクター的に少しそぐわないかな、と思いますのでAでお願いします。

      確かに管理人も音祢ちゃんが誰かに手を上げるような場面は見たくないです。意見も出揃ったようですので、Aで行きたいと思います。

      > 若返った暗黒大博士というのも面白そうです。

      暗黒大博士………すっかり忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

タイトルとURLをコピーしました