雑記 2024/04/20

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

パジャマガール特集

 ふと思い立ちまして、本日はLeonardo.AiのモデルDreamshaper v7で生成してみました「パジャマ&短パン」を着たAIイラスト美少女特集です。

 管理人は例え美少女でも普通のパジャマ姿には全く興味も関心もないのですが、太ももを露にした短パンとなると話は別! ベットの上で楽しそうに寛いでいる女の子が、普段の私服や学校制服よりも無性に可愛く見えます💓

パジャマ美少女の危機

 今度はこれに小道具を加えて、少しピンチっぽくしてみましょう。パジャマ美少女が部屋のベットで休んでいた寝込みの最中を強盗に押し入られ、人質にされそうになる危機一髪のシーンと想像してみてください(;^_^A アセアセ・・・

縄は、Xユーザーのふぃっしゅさん: 「https://t.co/pZoNgHxEjS こちらの絵の縄のやつを少し弄って素材化してみました! よかったら使ってみてね! #DIDフリー素材 https://t.co/aNzA2hxTzz」 / X (twitter.com)様のフリー素材より拝借しました。

 強盗犯から「今からお前をこのロープで縛るから、両手を背中の後ろに回せ!」と指示されているシーンです。女の子の不安そうな表情がそそりますね。

拳銃を持った手は、モっぷ様。

 犯人に拳銃で脅され、渡された白い布で自分で自分の口に猿轡を噛ませているシーンです。女の子の無念の表情がよく伝わってきますね。いろいろと妄想が捗ります( ̄ー ̄)ニヤリ


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. 旅鴉 より:

    実は自分はパジャマ&短パンって実は好きなコーデ好きです!

    無防備な感じたまたいいですよね~、そして強盗に襲われるってシチュは大好物です!

  2. JUDO より:

    リアルに寝込みを襲われた感が素晴らしい画像になったようですね(⌒∇⌒)
    DIDフリー素材サイト・・・今度覗いてみようかのう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

    • > DIDフリー素材サイト・・・今度覗いてみようかのう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

      ふぃっしゅ様のX(旧Twitter)アカウントは、確か旅鴉様から教えていただいたと記憶しております。管理人はXのアカウントを永久凍結されてしまったため、今までふぃっしゅ様にフリー素材を使わせていただいている御礼と使用報告が長らく出来ないでいたのですが、つい先日にBlueskyで偶然ふぃっしゅ様をお見かけし、ようやくご挨拶をすることができました。DIDフリー素材の専門サイトという訳ではありませんが、一度覗いて見られてはいかがでしょうか。

      ちなみにAIイラストに使っている猿轡素材ですが、あれはフリー素材ではなく、管理人自身がテレビドラマの人質場面を写した写真から切り抜いて自作した物です。拳銃を握った手の素材も、ココナラで依頼して作ってもらいました。

タイトルとURLをコピーしました