雑記 2024/03/27

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

アリアナ姫の私服案

 ROBOT CROSS WORLDのヒロインの一人、アリアナ=セレス=ヴェガ姫が地球(パシフィックゲートウェイ島)にお忍びで訪れた際の私服姿のデザイン案をLeonardo.AiのモデルAnime Pastel Dreamを使って生成してみました。

 ちなみにまだ決定稿ではありません。ドラクエⅡのムーンブルクの王女以来、管理人は紫髪ヒロインもかなり好みです💓 紫髪の美少女に似合う私服って他にどんなものがありますかね?

アメリカ人?ヒロイン

 こちらもLeonardo.AiのモデルAnime Pastel Dreamを使って生成した新しいオリキャラヒロインです。日本人ではなくアメリカ人美少女という設定です。フルネームなど詳細はまだ決めていません。

 今現在のところ、当ブログでの外国人オリキャラヒロインは、まだフィリス様だけだったような気がしますが、彼女は高貴なお姫様などではなく、ごく普通の一般庶民の出です。NHKで昔よく放送していた子供向け海外ドラマとかの少年探偵団に出て来そうなイメージです。


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. 旅鴉 より:

    アリアナ姫の私服姿、なかなか可憐ですね~
    この服でお忍びで外出しているところで誘拐されるストーリーとかも見てみたいですね、

    アメリカ人ヒロイン
    純正のアメリカ人は初ですね、ぱっと見で思いついた名前はレジーナですね、
    見た目的にはJDキャラって感じですが、JKキャラで外国人留学生としても使えそうではありますね、

    他のキャラとの絡みが比較的少ないhttps://okamenogozen.com/character-3/の2人と絡ませるのも良いかなって思っているのですが。

    • > 純正のアメリカ人は初ですね、ぱっと見で思いついた名前はレジーナですね、

      「レジーナ」というと、かつて『勇者警察ジェイデッカー』でみやむーこと宮村優子女史が演じたヒロインキャラクターを思い出します。

      > 見た目的にはJDキャラって感じですが、JKキャラで外国人留学生としても使えそうではありますね、

      JKを想定してます。アメリカでは高校生も私服ですからね(^^♪
      主人公格の男の子の世話焼き幼馴染系ヒロインにと考えております。
      『ROBOT CROSS WORLD』のキャラ(パシフィックゲートウェイ島の住人)として出しても違和感はなさそうです。

  2. JUDO より:

    2枚目のブロンドヘアー(と言っていい色でしょうか?)の美少女がドストライクです(^▽^)/
    年齢的には、10代半ば~後半と言ったところでしょうか?今となっては、Eテレな教育テレビの土曜夕方枠辺りに出てきそうなイメージですね。もちろん、濃厚なヒロピンに遭ってほしいと思わざるを得ません(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    • > 今となっては、Eテレな教育テレビの土曜夕方枠辺りに出てきそうなイメージですね。もちろん、濃厚なヒロピンに遭ってほしいと思わざるを得ません(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

      昔NHKでやっていた少年少女向け海外ドラマの『マイコン大作戦』のアリス・テイラー嬢や『対決スペルバインダー』のリアナ嬢がイメージ的にモデルに近いですね。DIDマニアでこの二人のヒロインの顔と名前を知らない人はいないはず( ̄ー ̄)ニヤリ

タイトルとURLをコピーしました