雑記 2023/12/13

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

画像生成AIで作成した背景とココナラで依頼して作成してもらったキャラクターイラストを合成して挿絵を作ってみましたが、ストーリーはつけません(というか、時間的余裕その他の問題が原因でつける暇がありません💦)ので、あらすじは各自で想像して作ってみてください。

ストーリー無し絵A

友貞稜太イラストは、KazuHanabi様。
背景と怪しい男は、Leonardo.AiのモデルDreamShaper v7で生成しました。

地下通路で何か犯罪の現場を偶然目撃してしまった半ズボン少年!

ストーリー無し絵B

椎穂亜弥と琴川玲奈イラストは、KazuHanabi様。
背景と怪しい男は、Leonardo.AiのモデルDreamShaper v7で生成しました。

ショーパン美少女が二人捕らわれている中、怪しい男が何か火をつけている?

ストーリー無し絵C

白尾夕紀と白尾佑イラストは、KazuHanabi様。
背景と怪しい男女二人組は、Leonardo.AiのモデルDreamShaper v7で生成しました。

姉弟が捕らわれ連縛されている部屋の扉の向こうでは、謎の男と女が何やら物騒な装置を動かして細工を施している?


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. JUDO より:

    1枚目の稜太くん、このあと「みたな~」な展開になって必死の逃走&誘拐を期待します(⌒∇⌒)

  2. 旅鴉 より:

    AIって背景もわりとつくれるんですね、これから背景には困らずに済みそうですよね。
    どこまでAIが理解してくれるかは、解からないですが、車のバックシート、ラゲッジスペースってのは難しそうですよね、トラックのコンテナはいけるかもですね。

    ちなみにミラージュジャックの思い人のサキさん、ちょっと考えてみたのですが。

    志賀野 紗季(しがの さき)

    年齢24歳

    髪色はダークブラウン

    バストはGカップ

    仕事
    薄灰色のレディーススーツ(ジャケットとロングパンツ)、靴はスニーカー、髪型はローポニーテール

    プライベート
    ベージュのショートパンツ、シフォンブラウス、靴はローヒールパンプス、髪型はストレート

    仕事ではクールで出来るイメージだが、プライベートではアバウト、ちなみに酒好き

    まあここではショートパンツの刑事ってのがいますが、雑誌記者ならともかく(とあるアニメでデニムスカートの女の子がいます)新聞記者でショートパンツってイメージが出なかったので…地味な感じに…
    ただプライベートではショートパンツで、ちょっと大人なイメージな感じのファッションになればと。

    自分の中でモデルにしたのは「デキる猫は今日も憂鬱」福澤幸来さんですね、仕事ではキリってしてるのに、プライベートではべろんべろんに酔っぱらうまで酒飲む人みたいな。

    まあプロフィールまで書く必要なかったのですが、クセでして…

    あくまでも自分の案です、却下覚悟です!

    • > AIって背景もわりとつくれるんですね、これから背景には困らずに済みそうですよね。

      おかげですっかりフリー素材要らずになりました(^^♪

      ……と言いたいところなのですが、牢獄や拷問部屋の生成は「犯罪、暴力的に繋がる表現」と未だにAIから見做されるらしく、まだまだフリー素材サイト様に頼るところも大きいですね。

      > ちなみにミラージュジャックの思い人のサキさん、ちょっと考えてみたのですが。

      実は「ミラージュジャックは、地球の女性に興味があり」という設定を基にして、ミラージュジャック自身は至って普通な男性のミラージュ星人ながら、地球人女性への興味から「融合する相手は地球人女性に限る」という変人設定にしようかと(;^_^A アセアセ・・・

タイトルとURLをコピーしました