雑記 2024/04/15

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

本日は『UFO少年団大ピンチ!』編は、一旦お休みします🙇

画像生成AIによるDID系画像の作り方

 今まで「どうやって画像生成AIでDID系イラストを生成できるのか?」という謎がようやく解明できました。どうも有料の生成AIである『NovelAI』を使用すると「人質が縛られて監禁されている」風なイラストを生成できるみたいです。一応日本語表示も対応しているようですが海外の有料の生成AIなので、使用するためにはクレジットカードが必要なようです。管理人はあまりネット上でクレジットカードの類は怖くて極力使いたくないので、しばらくは様子見します(;^_^A アセアセ・・・

 それに今は円安が続いていますから、どうしても月々の支払料金も高くなってしまいますしね。当ブログでは引き続き着衣緊縛系イラストの作成は、ココナラに依頼することを推奨します(そうしないとブログ記事に広告をつけてる意味がないんで…💦)。それに顔も髪型も服装も同じ同一人物の違うポーズのイラストを複数枚生成するには、まだまだ素人の技術では画像生成AIで作るのは難しいですからね(^^♪

モブキャラ

 過去にLeonardo.AiのモデルDreamshaper v7で一度生成した画像を、別のモデルAnime Pastel Dreamで生成し直した上でその後微修正を加えたキャラクターイラスト。

 ROBOT CROSS WORLDでの舞台であるエバーグレン高校に通うモブの女子生徒として使う予定。


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. JUDO より:

    ノースリーブにピンク髪、どちらかというとMS物に出てきそうなアニメヒロインな印象ですかね?最近、ノースリーブ衣装(肩出しあたりも・・・)もええのう❤と思い始めている大首領JUDOであります(`・ω・´)

    • ピンク髪ヒロインだと星愛怜美花ちゃんと被ってしまいそうで、もし仮にレギュラー格に昇格させたりしたら扱いに困ってしまいそうです(;^_^A アセアセ・・・
      ノースリーブ衣装も完全肩出しよりは少し肩が隠れるくらいの袖の長さが管理人の好みであります(^^♪

タイトルとURLをコピーしました