雑記 2023/08/07

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

本日はイラストAIで生成したモブキャラ紹介です。
もし人気が上がればレギュラー化も検討します。

DRYADES女性メンバー

サバイバルゲームサークル『DRYADES(ドリュアデス)』で代表を務める羽鳥瑠璃華さんを除くメンバーが高校生3人(野郎2名含む)と女子中学生1人しかいないというのも女っ気が少ないと思いましたので、瑠璃華姐さんと同年代の美女たちを揃えてみました。全員ドリュアデス創設時からの古参メンバーで、瑠璃華姐さんの大学での女友達といったところだと思われます。

Home | Leonardo.AiのモデルDreamShaper v7で生成しました。
個人個人の詳しいプロフィールはまだ決めていません。

朝比奈テニスショップ&スクール 常連客

こちらもHome | Leonardo.AiのモデルDreamShaper v7で生成しました(今のところ名無しの)モブキャラです。

勢川理人くんたちと同じ大学の友達(TEAM FRIENDSとは別のテニスサークルに所属)、あるいは星本有理紗ちゃんの通う高校のテニス部仲間という線もありそうですね。


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. 旅鴉 より:

    これはまたモブかわ祭りですね、

    『DRYADES(ドリュアデス)』が元々は美しい女性の姿をした木に精霊『Dryas(ドリュアス)』の複数形ですからね、元は女の子ばかりのサバゲチームって考えてたので、女子率が高いぐらいが良いかもですね。
    それにしても…彩人くんと章介くんはこんな綺麗なお姉さん達に囲まれ羨ましい限りですね~、さぞ可愛がられていることでしょうね…〇刑だこいつら…
    左から優等生タイプ、お嬢様タイプ、ギャルタイプとバリエーションも豊かですね~、
    適当に思いついたところで、名前は左から、里恵(りえ) 彩美(あやみ) 寿莉愛(じゅりあ)
    設定は、優等生風に見えて割とオタでガチ勢のサブリーダー里恵、お嬢様風で淑やかに見えて小悪魔な彩美、ギャル風に見えて口が悪い、しかし気の良い男前女子の寿莉愛、
    …っと、まあ勝手に考えてみました…、他の方の意見も聞いてみたいですね。

    テニスのモブキャラもいいですね~
    左の女の子がまたハーフっぽくて素敵です、星本有理紗ちゃんの通う高校のテニス部仲間って設定がありかもです、帰りにお茶して帰る仲みたいな。
    野郎どもは…1人ラケットぶっ壊してるバイオレンスなのがいますね(笑
    バイオレンスの方が理人くんのライバルキャラって設定とかもありかもですね、やたらと絡んでくる奴みたいな…

    • > それにしても…彩人くんと章介くんはこんな綺麗なお姉さん達に囲まれ羨ましい限りですね~、さぞ可愛がられていることでしょうね…〇刑だこいつら…

      彩人くんにとっては音祢ちゃん以外の女性は眼中にないでしょうが、ドリュアデスのお姉さま方にとって彩人くんと章介くんの2人は貴重なオスww
      果たして2人の少年は無事に済むのでしょうか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

      > 適当に思いついたところで、名前は左から、里恵(りえ) 彩美(あやみ) 寿莉愛(じゅりあ)
      > 設定は、優等生風に見えて割とオタでガチ勢のサブリーダー里恵、お嬢様風で淑やかに見えて小悪魔な彩美、ギャル風に見えて口が悪い、しかし気の良い男前女子の寿莉愛、

      素晴らしいですね~♪
      即採用で決めさせていただきたいと存じます!
      あえて苗字を設定しないところがまたいいですね。
      里恵ちゃん、彩美ちゃん、寿莉愛ちゃん。どれも瑠璃華姐さんと一緒にドリュアデスの中核を担う女子メンバーとして申し分ないと思います。
      そして森の中でサバゲ―プレイ中に迫る何者かの魔の手、一人…また一人とチームから女の子の姿が消えていく……みたいな展開を考えるとゾクゾクします!

      • 旅鴉 より:

        採用有難う御座います!
        ちなみに、彩美ちゃんの追加設定で「可愛いものが好き、可愛い子も男女問わず好き」というのも、蛇足でしたら却下で。
        そして、やっちまったと思ったのですが…彩美ちゃんと彩人くんって…「彩人くんって私と同じ彩なんだ~エヘっ☆偶然だね!」
        仲が悪いわけではないがよく喧嘩する彩美ちゃんと寿莉愛ちゃん、それを仲裁する里恵ちゃんと、それを見ながら楽しそうにケラケラと笑う瑠璃華姐さん、そんなドリュアデスの日常が見たいですね、そしてみんなで仲良く報道部の部室で作戦会議…桜庭 陽平「帰れ…💢💢」

        >そして森の中でサバゲ―プレイ中に迫る何者かの魔の手、一人…また一人とチームから女の子の姿が消えていく……
        自分もぞくぞくしますねそれ、いつかストーリーで見てみたいです!

        • > 採用有難う御座います!

          早速追記してみました。
          https://okamenogozen.com/character-6/#toc5
          彩美ちゃんの追加設定も忘れずにしっかりと載せておりますよ~!
          3人とも同じ大学の女子大生だと何か芸がないので、寿莉愛ちゃんだけあえて専門学校生という設定に変更してあります(^^♪
          ついでにドリュアデスメンバーの住所も、実在の川越市から鷺島市(さいたま市西区と川越市の間に位置する架空の都市)に設定を変更しました。これで報道部、ドリュアデス、Lilyのメンバーが同じ都市に集中することになりコラボのストーリーも進めやすくなります。

          > そしてみんなで仲良く報道部の部室で作戦会議…桜庭 陽平「帰れ…💢💢」

          またドリュアデスと報道部のコラボをやってみたいです。

  2. JUDO より:

    こ、これは・・・!!!!!
    最初の3人の女の子たちは、即我がJUDO軍・・・でなく、ゼウスにも採用して即戦力にしたいですな~。コスチュームも含めて・・・少々ネタバレしましたかね(;^ω^)

  3. bakubond より:

     確かに現時点では年下メンバーばかりでしたので、同年代を揃えるというのはいいですね。瑠璃華さんの右腕的存在の里恵さん、年下メンバーのまとめ役の寿莉愛さん、チームの調整役の彩美さんといったところでしょうか。

    >そして森の中でサバゲ―プレイ中に迫る何者かの魔の手、一人…また一人とチームから女の子の姿が消えていく……みたいな展開を考えるとゾクゾクします!

     そして残ったのは瑠璃華さんと男子二人、行方を捜して辿り着いた先に見た物は‼という感じが理想ですね。

    >左の女の子がまたハーフっぽくて素敵です、星本有理紗ちゃんの通う高校のテニス部仲間って設定がありかもです、帰りにお茶して帰る仲みたいな。

    右の女の子ですと髪型的に星本有理紗ちゃんと被りそうなのでここは旅鴉様に同意です。右側の女の子と右下の男の子は正規のテニス部員で男女でダブルスを組む間柄でTEAM FRIENDSはいわばスパーリングパートナー的存在というのもよさそうですね。高校時代はTEAM FRIENDSの誰かと友人関係にあったというのもありです。

    • > 右側の女の子と右下の男の子は正規のテニス部員で男女でダブルスを組む間柄でTEAM FRIENDSはいわばスパーリングパートナー的存在というのもよさそうですね。高校時代はTEAM FRIENDSの誰かと友人関係にあったというのもありです。

      大変貴重なご意見ありがとうございます!
      是非参考にさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました