雑記 2024/05/17

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

囚われのテニス少年

 Leonardo.AiのモデルDreamShaper V7で生成した画像を、imege to imageを使ってAnime Pastel Dreamで生成し直したものに、ココナラでぽよい様に作成して頂いた手枷&鎖、管理人がテレビドラマの場面写真から切り抜いて自作した猿轡&ガムテを上から貼り付けた物。

 プロンプトで「両手を上げて」とポーズ指定しても、上記の画像のようにきれいな形で両手を上げてくれている画像って、なかなか生成が上手くいかない時も多いんですよね(;^_^A アセアセ・・・

猿の惑星に便乗?

 最近巷で話題のSF映画『猿の惑星/キングダム』に当ブログも便乗しまして、猿人のキャラクターをLeonardo.AiのモデルDreamShaper V7で作ってみました。

 核戦争によって人類の文明が崩壊し、猿に支配された未来の地球にタイムスリップしてきてしまった当ブログのお馴染みオリジナルヒロインたちが、人類を敵視する猿に追い回された挙句に捕縛されて大ピンチ!という展開にご期待ください( ̄ー ̄)ニヤリ


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. JUDO より:

    サルが支配する世界というと、猿の軍団~♪の方を思い浮かべる大首領JUDOであります。さすがに、円谷ワールドへ侵攻する勇気はございませんが(-_-;)

タイトルとURLをコピーしました