雑記 2024/02/08

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

くノ一画像

 旅鴉様から頂きましたコメントからヒントを得まして、次回『暗黒大博士ダークプロフェッサーの陰謀』第5話で使用しようとLeonardo.AiのモデルDreamShaper v7で生成してみたくノ一画像です。

 プロンプトは「Please generate a full-body illustration of an evil kunoichi wearing a miniskirt-style Japanese uniform.(ミニスカ風の和服を着たくノ一の全身を描いたイラストを生成してください。)」と入力してみました。ちなみに「くノ一(kunoichi)」でも「女忍者(female ninja)」でも、どちらでも上手く生成できるようです。

「見せられないよ!」は、ニコニ・コモンズ (nicovideo.jp)様のまつどら様のフリー素材より拝借しました。

 中には、どう見てもアダルト向けとしか思えない、このような胸丸出しの画像も…💦

 特にエロい画像を生成するようなプロンプトは入力してはいなかったのですが、どうしてこうなった!?

 とてもではないですが健全な良い子には絶対に見せられませんので、加工処理をさせていただきました。こんな露骨な画像が生成出来るのに、どうして誘拐風の着衣緊縛画像の生成はNGなのか、本当に理解できないです。

今後のSNSについて

 現在、管理人はX(旧Twitter)のアカウントを永久凍結されているため、代替え措置としてFacebookとInstagramにアカウントを作っております。

 今日たまたま知ったのですが、Bluesky(ブルースカイ)というのがXに対抗する新たなSNSとして注目を集めているようですね。まだ個人情報のセキュリティ面とかどうなのか?今しばらく当面は様子見をしたいと思いますが、今後の進展次第でもしかしたらこちらにもアカウントを作るかもしれないですね。


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. 旅鴉 より:

    まさか自分が何気に言ったことが採用されるとは思いませんでした、有難う御座います!
    自分的には、右上の女の子みたいなのが良いかなっておもってます。

  2. JUDO より:

    これは、これは素晴らしいミニスカくノ一(*´Д`)
    この子は、100%正義の味方陣営のヒロインと考えてよいのですよね!?

    それにしても、本当に誘拐、監禁における拘束姿は、なぜかの画像生成サイトでいまいち上手くいかないのやら・・・

    当方もブルースカイ始めてみました。もしかしたら、そちらの方で会うことになればよろしくでございます。旧Twitter(X)は、どうにも先行き不透明ですからな~・・・

    • > この子は、100%正義の味方陣営のヒロインと考えてよいのですよね!?

      旅鴉様が投稿されたコメントをお読みになっていなかったのかもしれませんが、このくノ一たちは悪者ですよ?
      捕虜にした小学生男子たちに「責め」を行うのが彼女たちの役割です。
      やっぱり可愛すぎてあまり悪人に見えなかったかな…。

      > 当方もブルースカイ始めてみました。もしかしたら、そちらの方で会うことになればよろしくでございます。旧Twitter(X)は、どうにも先行き不透明ですからな~・・・

      管理人はちょっと半年くらい様子を見てからにしたいと思います。もしブルースカイにもアカウントを作成した暁には、そちらでお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました