雑記 2023/10/17

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

未来SF風の女の子

Leonardo.AiのモデルDreamShaper v7で生成した、ガン〇ムとかのSFアニメに出て来そうな服装の女の子画像特集です。この中から将来、当ブログのオリキャラレギュラーとしてデビューする娘が出て来るかも……?

(プロンプトの一例です)Generate an illustration of a 17-year-old girl wearing a white and pink two-tone uniform (second lieutenant) of the future army and a white miniskirt.
未来の軍隊の白とピンクのツートンカラーの制服を着た 17 歳の少女 (少尉) と白いミニスカートのイラストを生成します。

『機動戦士ガ〇〇ム〇〇ED』のミ〇〇リア=ハウをイメージしながらプロンプトを書いたのですが、どちらかというと『地〇防衛少女イ〇〇ゃん』に近くなってしまったような…💦
ちなみに一番最初(上)の絵の銀髪猫耳少女ですが、これは最初から美少女キャラを生成しようとして出来たのではなく、別の画像を生成しようとしていたら偶然出来上がった画像です。

特撮ヒーロー

同じくLeonardo.Aiでプロンプトを「ウル〇ラ〇ンや仮〇〇イダーを生成してください」ストレートにと入力してみたら、なんか凄くカッコイイヒーローが出てきましたよ!

ミラージュマスク君、これが一体何を意味するか解るかね?
いよいよ君がお払い箱になる日も近いということだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. 旅鴉 より:

    確かに宇宙世紀の人っぽい女の子がいっぱい…でも確かに地球防衛軍っぽい感じでもありますね~
    この手の服装のミニとかショートパンツってなんかいいですよね~

    …ん、ケモ耳がいるじゃないですか、しかもかわいい!
    自分的にはこの娘をレギュラーに推薦したいですね、最近流行りの亜人系ってのも異世界で使えそうですからね~

    そしてSFヒーローっぽい奴ら、確かに格好良いですよね~
    ただ…なんかアベ○ンジャーズにでてくるヴィラン系にも見えないことはないんですよね~
    地球侵略を考えている奴らに見えないことはない、左の奴とかファンネル装備してますし

    むしろミラージュマスクが対峙する敵っぽくも見えちゃいますね(勝てる気しませんが…

    >ミラージュマスク君、これが一体何を意味するか解るかね?
    >いよいよ君がお払い箱になる日も近いということだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    まあ、ヘタレなろくでなしではありますが、このまま消えていくのも寂しい気がしますね、まあこんな奴が1人ぐらいいても面白いかと

    • > …ん、ケモ耳がいるじゃないですか、しかもかわいい!
      > 自分的にはこの娘をレギュラーに推薦したいですね、最近流行りの亜人系ってのも異世界で使えそうですからね~

      どうもこのケモ耳娘、どこかで既視感があると思ったら『怪人開発部の黒井津さん』のウルフくんに似ているんですよね(;^_^A アセアセ・・・
      実は「パワーレンジャー(スーパー戦隊)が変身や通信に用いるブレスレットの画像を生成してください」というプロンプトを入力したら、なぜかこの可愛いケモ耳娘のイラストが生成されたのです。腕にいっぱいブレスレットを嵌めているのは、おそらくそのためです。

      > まあ、ヘタレなろくでなしではありますが、このまま消えていくのも寂しい気がしますね、まあこんな奴が1人ぐらいいても面白いかと

      果たして、このままミラージュマスクは消えていなくなってしまうのか!?
      これでシナリオ一本は書けそうです(^^♪

  2. bakubond より:

     足回りが隠れてしまっているのは残念ですが、個人的にはブーツを履いていてほしいと思っております。(スニーカー&ハイソでもいいのですが…)ショーパンと組み合わせる場合、だいたい黒のショートブーツというパターンが多いですが、ボトムスの色を考えると白が似合いそうです。左下のミニスカの女の子は文句なしで膝下丈の白のロングブーツを履いていてほしいものです。
     今回登場した子でチームが構成できるのでは、と何となく思ってしまいました。左下の子が指揮官ポジションで右下の子が現場を仕切る行動隊長、上と中の子がその下にいるという形です。猫耳の子は途中参入の特別メンバーといったところでしょうか…。それだとシブルリックオーダーや BraveGeniusと被ってしまいますかねえ…。

    >同じくLeonardo.Aiでプロンプトを「ウル〇ラ〇ンや仮〇〇イダーを生成してください」ストレートにと入力してみたら、なんか凄くカッコイイヒーローが出てきましたよ!

     一瞬シブルリックオーダーの強化スタイルか追加戦士に使えそうなのでは、と思いましたが少しゴツそうですので撤回させていただきます。
     これだけ流麗なヒーローが登場すれば確かにポンコツなミラージュマスクは用済みになりそうですね。管理人様のその点に含みを持たせておられるようで…。

     

     

    • > 足回りが隠れてしまっているのは残念ですが、個人的にはブーツを履いていてほしいと思っております。

      やはりガンダム系の軍隊制服女子はブーツでしょうね。白ブーツは管理人も大好きです。
      昔の昭和特撮ヒロインも白ブーツ着用者が多かった印象です。

  3. JUDO より:

    これは、どれも素晴らしき画像!!
    1枚目の子は、耳長のエルフにも某馬娘にも見えて・・・

    宇宙世紀における地球連邦軍の微妙な女子制服に比べて、コズミックイラにおける地球連合軍の女子制服の可愛いこと❤(実際問題として、ミニスカや半ノースリーブなんかは、軍務規定に思いっきりひっかかりそうですが・・・)。当方では、当面マリちゃんにその格好かせようか否か検討中です(^▽^)/(お馴染みのセーラーか高校進学した設定にでもしてブレザーなんかも考えていたり・・・)

    ミラージュマスクついにリストラ!?ぜひとも我がゼウス(立場は下になりますが・・・)orJUDO軍(闇落ちした上に、強力科学陣による再改造のおまけつきで)に・・・

    • > 宇宙世紀における地球連邦軍の微妙な女子制服に比べて、コズミックイラにおける地球連合軍の女子制服の可愛いこと❤

      完全同意です。個人の感想ながらオーブ軍もDESTINY時代の男子制服はカッコいいのですが、女子制服が宇宙世紀の地球連邦軍並みにこれまたビミョーなんですよね💦

タイトルとURLをコピーしました