雑記 2023/02/19

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

最近ブログの更新が滞りがちになってしまい、誠に申し訳ありません。たまの日曜日も一週間分の溜まった疲労は如何ともし難く、パソコンに向き合うよりもお布団の中に潜り込んでグースカ熟睡することにどうしても貴重な時間を費やしてしまいます💦

しかしながら給料日を過ぎたので、新規イラストは随時ココナラやSKIMAに発注しております。ブログの更新再開はもうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ひろがるスカイ!プリキュア 今週の感想

さて次回の『ひろがるスカイ!プリキュア』ですが、DID、それもテープギャグシーンがあるようですね。プリキュアシリーズで変身前の姿の拘束シーンが描かれるのは極めて珍しいと思うのですが、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?
同じく予告でチラッと移りましたが、キュアバタフライの変身前の姿と目される聖あげは嬢はミニスカを着用しているようですね(てっきり管理人はパンツルックを予想していましたが…)。こちらも注目ですね。今年はヨヨおばあちゃんが、前作におけるローズマリー(マリちゃん)みたいな司令官ポジションになるんでしょうか?

暴太郎戦隊ドンブラザーズ 今週の感想

例年のスーパー戦隊シリーズにおける最終回1話前のラストと言えば、圧倒的に強いラスボスを前にしてヒーローたちも視聴者のお子様たちも絶望に打ちひしがれているところへ、いよいよ次週の最終回へと続く!というのがほぼお決まりのパターンだと思うのですが、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』、まさかここまでほのぼのとして(よい意味で)しんみりとした最終回1話前なんか見たことねーよ!( ノД`)シクシク…(誉めてます!) 結局王様鬼はラスボスじゃなかったのかよ!? ラスボスはバ〇さん(戦隊シリーズなんですから、管理人は「草〇雅人」ではなくあえてこちらで呼びたい)とイエ○○○ーサー……じゃなくってソノナとソノヤで今度こそ決まりですかね。なんだかんだ言いつつソノシゴロクも生き残りそうですねww


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. 旅鴉 より:

    最近はお仕事が大変のようで、本当にお疲れ様です…
    今までの更新のペースが早すぎたぐらいですから、ここはゆっくりと休養する方を選ばれる方が懸命かと、無理すると楽しくなくなっちゃいますからね、どうぞご自愛ください。

    >しかしながら給料日を過ぎたので、新規イラストは随時ココナラやSKIMAに発注しております。
    それは楽しみですね、どのキャラクターのレパートリーが増えるのか気になりますが、出来てからのお楽しみでしょうね。

    • > それは楽しみですね、どのキャラクターのレパートリーが増えるのか気になりますが、出来てからのお楽しみでしょうね。

      日頃より懇意の絵師様たちのご協力のおかげで、着々とイラストのストックの数も増えて来ておりますので、またいろいろなストーリーを展開できるものと思います。お楽しみに!

  2. JUDO より:

    現実世界でのお仕事お疲れ様です。色々と大変なこともあるのかと思っておりますが、現実での仕事を熟せるからこそ、対価としてこうしたブログなどの娯楽が待っているものと割り切りたいものです・・・当方も今週中に更新したいと思っております。メインでお願いしている絵師のお二方が、なかなか人気ぶりでして(それはそれで良いことですけどね( ̄▽ ̄))・・・
     
    プリキュアですが、ありそうでなかった変身前の拘束が見られそうですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪当ブログでは、何回かその願望をJUDO軍に託しておりますが(今シリーズでも見られるかも( *´艸`))

    草〇雅人=バ〇さん=某勇魚・・・実は、大首領JUDOが彼を復活させて手駒にしようとしているという噂も・・・?

    • > メインでお願いしている絵師のお二方が、なかなか人気ぶりでして(それはそれで良いことですけどね( ̄▽ ̄))・・・

      管理人も普段からイラスト制作をお願いしている絵師様に「もし何らかの事情で急に頼めなくなったら?」と日々戦々恐々としております。やはりイラストレーター様も一人の人間ですから、健康状態やリアルでのお仕事の都合などでいつココナラやSKIMAから撤退されるか分かりませんし、管理人にそれを強引に引き留める権利もありません。いつか来てしまうかもしれないそういう日に備えて、普段から公開提案などでリーズナブルなお値段でイラスト作成を引き受けてくださる新たな絵師様を開拓しておく必要もあると思います。ココナラの強引な値上げがなければ、こんなことで悩まなくてもよかったのですがね。

      > 草〇雅人=バ〇さん=某勇魚・・・実は、大首領JUDOが彼を復活させて手駒にしようとしているという噂も・・・?

      村上幸平氏は日本三大特撮全てに出演していらっしゃる俳優さんのお一人ですよね。

タイトルとURLをコピーしました