雑記 2024/06/27

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

稲垣千秋・新規デザイン案

 様のブレイブサクセッションのヒロイン、スワローレギウスこと稲垣千秋ちゃんの、当ブログで予定しているブレイバーズ編で登場させる際の新規デザイン案です。

 Leonardo.AiのモデルAnime Pastel Dreamで生成したものです。

 ヘアバンドと両目の青い瞳は残しつつ、彼女の三つ編みおさげをバッサリとカットして思い切ってセミショートにヘアスタイルを変更して、少し成長したような大人っぽい雰囲気を演出してみました。

 実はまだ「三つ編みおさげは残したままの方がいいのでは?」と少し迷っております。もし鳳様から「髪型の変更まかりならん!」とご連絡を頂きましたら、これらのデザイン案は直ちにボツにいたします🙇

 そもそもまだ参考程度に生成してみた仮デザインですので、決定稿でもありませんし(;^_^A アセアセ・・・

試作イラストA

 ブレイブサクセッション・ブレイバーズ編のビジュアルイラスト。背景とサーベルタイガーレギウス・パワードモードのイメージはLeonardo.AiのモデルDreamshaper v7で、寺瀬詩郎は同じくモデルAnime Pastel Dreamで生成。
 左下のロゴは、クールなテキストグラフィック&ロゴジェネレータ (cooltext.com)で作成しました。

 詩郎くん、悪の組織の幹部から正義のスーパーヒーローとして生まれ変わり、もう新主人公としての貫禄は十分そうww

試作イラストB

天岸アンジェリカ愛優美イラストは、りばーさいど様。
背景は、Leonardo.AiのモデルDreamshaper v7で生成しました。

 さて最後は、ブレイバーズ編とは特に関係ありませんが、縛られて体育倉庫に閉じ込められた体操服姿の天岸アンジェリカ愛優美ちゃんです。昨日納品されたばかりの出来立てほやほやのイラストになります(^^♪ ストーリーは各自で妄想・補完してください(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. JUDO より:

    前回紹介の高校生キャラと併せて、これまた素晴らしい服装のキャラクターたちが続々と完成していますね(^▽^)/

    セミショート(ショートボブ)、当方のヒロインでは、まだ1人くらいしかいませんが、この髪型キャラも出してみたくなります。あと、ハーフな感じのヒロインも少しチャレンジしようかと思案中・・・

    • > 前回紹介の高校生キャラと併せて、これまた素晴らしい服装のキャラクターたちが続々と完成していますね(^▽^)/

      画像生成AIのおかげで新キャラの数は劇的に増えましたが、その分、新キャラの拘束・緊縛系イラストの作成が追いつかなくなっているという新たな悩みが……。
      急いで(なるべくリーズナブルなお値段で)全身の緊縛イラストを描いてくれる絵師様を新たな開拓しないといけません。

タイトルとURLをコピーしました