雑記 2024/05/22

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

 昨日今日はよいDIDネタが浮かばなかったので、雑記のみで……。

試作イラストその一

 管理人の好みに反した、非白ボトムスの美少女キャラのAIイラストです。Leonardo.Aiの過去の古いモデルで生成したイラストを、モデルAnime Pastel Dreamで生成し直したものです。現段階で当ブログのストーリーにおけるレギュラー化の予定はありません。

試作イラストその二

 同じくLeonardo.Aiの過去に生成したテニス美少年美少女キャラを、モデルAnime Pastel Dreamで生成し直したものです。もしもTEAM FRIENDSの事件簿の主要メンバー4人を新世代に入れ替えて新章を開始するとしたら、設定を大学生から高校生のテニス部員に変更してこちらのキャラクターたちを新主人公にするかもです(;^_^A アセアセ・・・

オマケ絵

 本当に申し訳程度のオマケDID & GID画像です。Leonardo.AiのモデルDreamShaper v7で生成していたお蔵入りのボツ絵に、ドラマやアニメの画像から切り抜いた猿轡や拘束具を合成した物です。女の子(寺瀬聖佳を生成しようとして失敗した画像)は後ろ手じゃなくてすみません🙇💦


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. JUDO より:

    青のトップス+白のボトムス・・・当方大首領JUDOもなぜかこの色の組み合わせに魅かれるのであります(`・ω・´)上下が逆の色になるのもまた良し!!(^▽^)/

    実を言いますと、白ズボン計画がひとまず完了いたしました。メインヒロインの本編ストーリーとの兼ね合いもあるので、公開時期は未定ですが、ひとまずご報告を

タイトルとURLをコピーしました