雑記 2023/11/26

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

パワードスーツの女警官

JUDO様よりリクエストがありました女性警官コンビ(バディ)もそろそろ変身ヒロイン化ですが、とりあえずいつも使っているLeonardo.AiのモデルDreamShaper v7でやってみました。

メタルヒロインみたいなパワードスーツを着せてみた感じです。優姫さんの髪の茶色は独特なので、なかなか正確な再現が難しい。あまり上手くいかなくて申し訳ないです🙇

一方、侑衣梨ちゃんですが、どうでしょうか? 似てますかねぇ~?💦

AIで生成したDID・GIDシーン

同じくLeonardo.AiのモデルDreamShaper v7で生成したものを合成して繋ぎ合わせてみました。

ロープは、ニコニ・コモンズ (nicovideo.jp)様のazyazya様のフリー素材より拝借しました。
ロープは、ニコニ・コモンズ (nicovideo.jp)様のazyazya様のフリー素材より拝借しました。

周囲を警戒する見張りの悪漢たちや、人質を括りつけて拘束している柱など画像生成AIのおかげでそれなりの雰囲気は出せていると思います。いずれこれらの背景や素材もココナラで作成してもらったイラストの背景としても使えそうです。

王様戦隊キングオージャー 第38話感想

平川結月女史のツインテールが、よもやあそこまで絶大な破壊力を持とうとは…!!
この一言に尽きますな。
いや、実質チョイ役ゲスト出演の生駒里奈ちゃんも可愛かったですけどね。


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. 旅鴉 より:

    「お嬢と番犬くん」にまた猿轡シーンがありましたね、続けては見てないのですが…

    パワードスーツの女警官
    優姫さんとかもはやアベンジャーズにいても違和感ない感じになっちゃってますね、これならハント星人を無双出来そうですね。
    侑衣梨ちゃんの方がやや似てる感じですね、いつものポンコツっぷりはどこへやらの凛々しさがありますね~

    縄の素材とか手に入るのは嬉しいですね、でもやっぱり後手ポーズは欲しいところですね…
    AIイラスト遊びで、たまたま後手が入るとよっしゃって感じになってますね、どうやったら後手って出るのかいろいろキーワード弄って探ってますが、確実には出せませんね…

    • > 「お嬢と番犬くん」にまた猿轡シーンがありましたね、続けては見てないのですが…

      まさかまた同じアニメで良質なDIDシーンにお目にかかれるとは思ってもいませんでした。
      今回は前回の誘拐シーンに比べて猿轡をされたヒロインの呻き声も比較的多めで満足できました。
      出来れば一緒に捕まった男性キャラも「偽高校生のオッサン(しかもヤ〇ザ)」ではなく「本物の高校生で細身・華奢な体格の純真無垢な美少年」だったらもっとよかったのですけれど…。

  2. JUDO より:

    さっそくのリクエストにお答えくださり、ありがとうございます!!
    これは、これは素晴らしいコンバットスーツといったところでしょうか・・・
    2人が所属しているのが警察組織ならば、レスキューポリス当たりのノウハウを生かしてなんて設定もありですね(⌒∇⌒)

    とりあえず、ツインテリタ様にすべてもっていかれたニチアサでした(^▽^)/

    • 管理人としては優姫さんと侑衣梨ちゃんにはメタルヒロイン化よりも、『機動刑事ジバン』の片桐洋子刑事や『特警ウインスペクター』の藤野純子刑事のような「変身しない女刑事ヒロイン」の役割を担ってほしいのです。

タイトルとURLをコピーしました