雑記 2023/04/07

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

『亜沙美VS石鼠一味』編は一旦中断してお休みします。本日はちょっと息抜きがてらに…。

ザイザムVSおかめ党

地球征服を企む悪の妖魔結社ザイザムは、誘拐を専門とする国際犯罪組織おかめ党と手を結び、宿敵シブルリックオーダーの一員である瀬尾梨帆を下校中に捕らえることに成功した!

戦略諜報参謀ビオベミラのイラストは、FD様。
瀬尾梨帆イラストは、KazuHanabi様。
寺瀬詩郎イラストは、miyabi roro様。
背景は、ニコニコ静画 (イラスト) (nicovideo.jp)様のニムバスP様のフリー素材より拝借しました。

「んんーっ!!んんーっ!!」
「オホホホホッ!! 無様な姿だこと、シブルリックオーダーの小娘ww」

縛られた両手を吊るされている制服姿の梨帆を見て嘲笑う、妖魔結社ザイザムの戦略諜報参謀ビオベミラ。その傍らには、おかめ党から派遣されて来た謎の青年寺瀬詩郎の姿も。

「協力に感謝するぞ、おかめ党とやら。我らが大首領様もさぞかしお喜びであろう!」
「フフフッ…どうやらお役に立てたようで嬉しいぜ」
「よしっ、ではこれより瀬尾梨帆を処刑する。直ちに準備をせよ!」
「な、何っ!? おいおいちょっと待てよ!!💦」

すぐに梨帆を〇すと主張するビオベミラに対して、慌てた様子の詩郎が真っ向から反対する。

「せっかく苦労して捕まえたんだぞ。今すぐ〇したら面白くないだろ? まずは今までの恨みの分をじっくりといたぶってから――」
「そんな悠長なことなど言っておられようか! グズグズしている間に万一逃げられでもしたらどうするのだ! いいかよく聞け。悪の組織が敵ヒーローを捕まえるというのは大変な幸運なのだ。バカヅキと言ってもいい! その大チャンスをみすみす棒に振るだなんてどうかしているぞ!!」
「ならばせめて、この女を人質にしてシブルリックオーダーの重要な機密か何かと交換をフィリス司令に要求するとか…」
「要らんわ、そんなもの! どのみち今ここでこの小娘を消せば、我々ザイザムの地球征服の目標には大きく近づくのだ!」

事務的に梨帆を〇そうとするビオベミラと、とにかく時間を稼いで梨帆の処刑までの時間を引き延ばそうとする詩郎が激しく対立。DIDマニアとして囚われのヒロインが死亡する事態は何としても避けなければならないww こうして事態は妙な方向へと突き進む。

「貴様、どうしてこの小娘を庇おうとする!?」
「別に庇ってる訳じゃない。死体にしちまったらDamsel In Distressの意味がなくなると言ってるんだ!」
「何を訳の分からんことを!」
「ではどうあっても瀬尾梨帆を今すぐこの場で〇すと言うんだな?」
「無論のこと! 他組織の口出しは無用だ!」
「仕方がない。やるか!?」
「お望みとあらば!!」

こうして、ついさっきまで仲良く業務提携していたはずの妖魔結社ザイザムとおかめ党は、全面抗争へと発展してしまうのであったww

管理人の独り言

そういえば最近DRYADESが出てないなぁ…。


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. JUDO より:

    何とか梨帆ちゃんが〇体になってしまう最悪の事態だけは、避けねば・・・
    お二人が争い、牢獄内の設備やら壁でも飛んで、たまたま梨帆ちゃんの手首の縄が切れる展開とかありですかね・・・(;^_^A
    はたまた、おかめの御前さま直々に・・・

  2. 旅鴉 より:

    悪の妖魔結社ザイザムとおかめ党の同盟…?
    う~ん…気が合うとは思わないんだが…目的のためなら手を組むということもあると…

    妖魔結社ザイザムおかめ党の同盟によって下校途中に誘拐されてしまった、梨帆ちゃん…さすがにビオベミラ様と寺瀬詩郎コンビにノーマル状態では太刀打ちできる筈もないですね、
    やばい奴らに囲まれ、1人拷問部屋のようなところで吊るされる梨帆ちゃん、これからいったいどんな目に…

    >「よしっ、ではこれより瀬尾梨帆を処刑する。直ちに準備をせよ!」

    「オイッ💢」

    >「な、何っ!? おいおいちょっと待てよ!!💦」

    そうだ、言ってやれ詩郎くん!
    いやビオベミラ様、アンタそんな即斬タイプじゃなかったろ、ストレス溜まってんのかっ!
    ほら見ろ、やっぱり考え方の相違が出たじゃないか!

    Damsel In Distressを全く理解してないな、見損なったぞ妖魔結社ザイザム、ハント星人投下すんぞ!
    これはもう全面的に詩郎くんを支持しますね、やっちまえ!

    >こうして、ついさっきまで仲良く業務提携していたはずの妖魔結社ザイザムとおかめ党は、全面抗争へと発展してしまうのであったww

    知ってた…無理でしょ、そもそもおかめ党も世界征服を目論んでるわけですし…

    この後、お互いがドンパチやってる間にシブルリックオーダーの仲間が漁夫の利的に梨帆ちゃんを救出…

    「てめぇのせいで人質逃げたじゃねーか紫芋BBA!」

    「ほざくなガラクタ小僧、スクラップにしてやろうか!」

    …まで想像できます、やばい2人の戦い、周りが心配ですね…

    • 所詮、異次元から来た余所者のザイザムに、我がおかめ党の崇高な理想は理解できなかったようです┐(´д`)┌ヤレヤレ
      そんなDID愛好家の期待に応えられないようなダメダメな悪の組織が蔓延る昨今の特撮・アニメ界に活を入れるべく、明日の統一地方選挙は是非我がおかめ党に清き一票を!(嘘です)

タイトルとURLをコピーしました