雑記 2022/09/25

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

当ブログ常連の旅鴉様より素敵なフリー素材を紹介して頂きましたので、さっそく挿絵イラストに使ってみたいと思います。

琴川玲奈イラストは、KazuHanabi様。
背景は、トップページ – ニコニ・コモンズ (nicovideo.jp)様のhiropon様のフリー素材より拝借しました。
ロープは、ふぃっしゅ様のフリー素材より拝借しました。

必死に逃げ回るも追い込まれてしまった琴川玲奈に迫る、ロープを持った男。

「お嬢さん、もう鬼ごっこは終わりだ。そろそろコイツで大人しくしてもらおうかな?」
「そのロープで…私を、縛るんですか? いやっ、誰か助けて!!」

天帆美空イラストは、朋藤チルヲ様。
縛っている男のシルエットは、国道16号様。
ガムテープは、ふぃっしゅ様のフリー素材より拝借しました。

悪漢たちに捕まり、廃屋に連れ込まれて縛られている最中の天帆美空

「どうだ、これだけきつく縛っておけば、もう逃げられないだろう?」
「あとはコイツで口を塞ぐだけだな」
「お願いです! 騒いだりしませんから口を塞ぐのだけはやめて! い、いやっ、むぐぐっ…!!」

こんな感じに仕上がりましたけどどうでしょうか?
次回からはもっと本格的なストーリー仕立てで使ってみたいと思います。

スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. 旅鴉 より:

    早速活用してますね、獲物を追い詰めた時に使うのに良いですよねこれ、

    ちなみに縄なしの後手ポーズの女の子の絵とかあったらいいかもですね、表情も変えれられれば面白いかもですね、

    後ろに野郎シルエット入れて
    怒った表情の「なにすんのよ放して!」、恐怖の表情の「いや、やめて…」的な感じのものとか、

    他にも笑顔で、「えへ、縛られるのってちょっとドキドキするね~♡」ような遊び的なものとかも出来そうですよね、

    ちなみに後ろに手を回した女の子って縛られてなくてもちょっとドキドキしますよね~

    • >ちなみに縄なしの後手ポーズの女の子の絵とかあったらいいかもですね、表情も変えれられれば面白いかもですね、
      >後ろに野郎シルエット入れて
      >怒った表情の「なにすんのよ放して!」、恐怖の表情の「いや、やめて…」的な感じのものとか、

      管理人もやってみたいとは思いますが、今の段階ではイラスト予算的にも、表情差分の作成を引き受けてくれそうな絵師様のスケジュール的にもかなり厳しいです( ノД`)シクシク…
      それよりも先に管理人は、猿轡差分や靴を履いているかいないか(屋外か屋内か)の差分作成を優先したい気持ちも実はあります。
      しばらくはご期待に添えそうにもなく、本当にごめんなさい。🙇

      >他にも笑顔で、「えへ、縛られるのってちょっとドキドキするね~♡」ような遊び的なものとかも出来そうですよね、

      それは管理人も一度は女の子に言われたい台詞。しかしそれをこのブログでやってしまうと全年齢対象の範囲から逸脱してしまうのです。何卒ご容赦を。

タイトルとURLをコピーしました