雑記 2022/09/19

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

車内背景のフリー素材

【フリー素材】 みんちりえ 【背景イラスト配布サイト】 (material.jp)様のサイトで面白いフリー素材を見つけたので、おかめ城からの脱出 – おかめの御前の創作文庫 (okamenogozen.com)の続編も兼ねて早速使ってみたいと思います。

恋中七香イラストは、Etomo様。
津雲露華イラストは、ぽよい様。
笹南侑衣梨イラストは、KazuHanabi様。

恋中七香津雲露華笹南侑衣梨で猿轡の種類(噛ませとガムテ)が違っているのはイラストが足りず、どうかご愛嬌と思ってお許しください(^^)
脱出途中で助けた露華と合流したものの、その後あっさり3人とも再度捕まってしまい、どこかへ連れて行かれる様子ですね。これに前方座席(運転席とハンドル)もレイヤーで付け足してみます!

黒服の男のイラストは、KazuHanabi様。

後部座席の人質の姿が、ほとんど見えなくなってしまいました…💦

「いったいこれからどこへ連れて行かれるのか?」と後部座席で不安になる3人。しかし車はなぜか喫茶店Lilyの前で到着。運転手の黒服男の正体は、実は鷹松優姫刑事の変装でしたというオチ。「助かったぁ~」と胸を撫で下ろす3人。そして「変装は侑衣梨だけの得意技じゃないのよ♪」と得意満面の笑みを浮かべる優姫刑事。今回はこんなエンディングでいかがでしょうか?

尚、後日に警察の特殊部隊がおかめ城を急襲しますが、おかめ城があったはずの場所は、何故か建造物らしき物は何一つ立っていない平地だけが広がっていたそうな…。( ̄ー ̄)ニヤリ

奪われた移動トレーラー の続き?

戦闘員イラストは、国道16号様。
瀬尾梨帆イラストは、KazuHanabi様。
狼妖魔獣人イラストは、立ち絵イラスト本舗 https://illust.moon-bear.com/様(閉鎖済)のフリー素材より拝借しました。
背景は、ぐったりにゃんこguttari8.sakura.ne.jp様のフリー素材より拝借しました。

旅鴉様からコメント欄にて要望?があった、奪われた移動トレーラー – おかめの御前の創作文庫 (okamenogozen.com)にて「もし瀬尾梨帆が身代わりの人質になったら?」バージョンの挿絵イラストです。

あとがき



「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当記事に掲載されている挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)も管理人が全部ココナラを介してイラストレーター様にイラスト制作をお願いして納品していただいた物です。
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. bakubond より:

     侑衣梨ちゃん露華ちゃんが大人しく座っている中、ただ一人七香ちゃんは元気よく(笑)暴れているようですね。侑衣梨ちゃんのみならず優姫さんまで潜入していて見事に人質を取り返してしまうのは鮮やかの一言に尽きます。おかめの御前様も次が楽しみッスねえ~、とほくそ笑んでいることでしょう。
     今回は大阪城タイプの威容を見せて姿を消したおかめ城、果たして次はどのような見せてくれるのでしょうか。
     身代わりの人質となった梨帆ちゃんを前にして狼妖魔獣人の表情にグへへ感が出てますね。ビオベミラ様がいなかったら…。いけない想像をしてしまいました。失礼しました。

    • > 身代わりの人質となった梨帆ちゃんを前にして狼妖魔獣人の表情にグへへ感が出てますね。

      悪の組織が素直に人質交換の約束を守るというのも、考えてみればお約束から外れた変な話ですよね。(;^_^A アセアセ・・・

  2. 旅鴉 より:

    >素材を見つけたので、おかめ城からの脱出 – おかめの御前の創作文庫 (okamenogozen.com)の続編も兼ねて早速使ってみたいと思います。

    これは良い素材を見つけましたね、また車誘拐バリエーションが増えそうですね!

    >これに前方座席(運転席とハンドル)もレイヤーで付け足してみます!

    後部座席の人質の姿が、ほとんど見えなくなってしまいました…💦

    でもこれはこれで臨場感が出ていいですよ、女の子の配置を変えてみたりレイヤーを半透明にしてみるのも良いかもですね。

    再捕獲されてしまった3人、車で連行され万事休すかと思ったら、なんと運転手は鷹松優姫刑事の変装でした(ばかもん!そいつが…)

    これで七香ちゃんと露華ちゃんとも特殊捜査班との繋がりができたわけですが(また設定がリセットされるかもですが)、七香ちゃんはいいとして…露華ちゃんの扱いが気になるところですね~
    おかめの御前様の配下という設定がリセットされているのか、それともまだ配下でおかめの御前様の命を受け優姫さんと侑衣梨ちゃんに近づいたのか…そのへんのことはおかめの御前様にお任せしましょう、
    何はともあれまた色んなキャラクターがこうやって縁をもっていく展開ってゆうのも楽しいですね、ただ…七香ちゃんと露華ちゃん…相性悪そうなんですよね…

    >「もし瀬尾梨帆が身代わりの人質になったら?」

    YES!YES!YES!やっとDID成分が補充できます!

    >身代わりの人質となった梨帆ちゃんを前にして狼妖魔獣人の表情にグへへ感が出てますね。ビオベミラ様がいなかったら…。

    いやいや、それもまた良いんですよbakubond様~
    ビオベミラ様と梨帆ちゃん絡みってのもまたありですし、ビオベミラ様に顎クイされている梨帆ちゃんなども想像するだけでゾクゾクします、
    更に…ビオベミラ「狼妖魔獣人!ほらこうゆう娘はあなたの大好物でしょ、好きにしなさぁい」狼妖魔獣人「さっすが~、ビオベミラ様は話がわかるッ!」なんてゆう展開とか、ぐへへと迫られる梨帆ちゃんを眺めながら薄ら笑いを浮かべるビオベミラ様…ってまあこの辺にしときますね…(汗

    • > でもこれはこれで臨場感が出ていいですよ、女の子の配置を変えてみたりレイヤーを半透明にしてみるのも良いかもですね。

      半透明にするやり方は分かりませんが、キャラクターの配置を変えてみたりするのはよさそうですね。(^^)

      > おかめの御前様の配下という設定がリセットされているのか、それともまだ配下でおかめの御前様の命を受け優姫さんと侑衣梨ちゃんに近づいたのか…そのへんのことはおかめの御前様にお任せしましょう、

      ちなみに管理人は、まだ何も決めておりません。七香ちゃんと露華ちゃんの再共演があるかどうかもまだ白紙です。

      > ビオベミラ様と梨帆ちゃん絡みってのもまたありですし、ビオベミラ様に顎クイされている梨帆ちゃんなども想像するだけでゾクゾクします、
      > 更に…ビオベミラ「狼妖魔獣人!ほらこうゆう娘はあなたの大好物でしょ、好きにしなさぁい」狼妖魔獣人「さっすが~、ビオベミラ様は話がわかるッ!」なんてゆう展開とか、ぐへへと迫られる梨帆ちゃんを眺めながら薄ら笑いを浮かべるビオベミラ様…ってまあこの辺にしときますね…(汗

      やはりこういう展開は大人向けの刑事ドラマとかでは無理なんですよね。子供向けヒーロー物における悪の組織の女幹部と怪人というヴィランキャラクターがあってこそ成り立つ図式だと思います。

  3. JUDO より:

    こうしてみると、図らずもそれぞれのイラストの素晴らしい点を見比べることができていい目の保養になります!(^^)!

    当方で最近お世話になっている方にも好みのテイストで、好みのキャラなどを描いていただけることになりましたので、色々と楽しみであります。

    • > こうしてみると、図らずもそれぞれのイラストの素晴らしい点を見比べることができていい目の保養になります!(^^)!

      ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました