雑記 2024/06/28

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

稲垣千秋ちゃん決定稿

キャラクターデザインは、は、Leonardo.AiのモデルAnime Pastel Dreamで生成しました。

 ブレイブサクセッション・ブレイバーズ編にて登場させる予定の稲垣千秋ちゃんの新規デザイン案の決定稿が出来上がりました!

 画像生成AIだと三つ編みおさげのヘアスタイルの再現がなかなか難しいんですよ。それで思い切ってショートヘアにさせようかな?とも考えたのですが、前回記事にて載せたイラストでもどうも管理人にはピンとこず、そこでセミショートと三つ編みおさげの間を取った折衷案として普通のおさげにヘアスタイルを変えてみたら、まさにこれこそ管理人が追い求めていたデザインでした!
 これを見た途端に、管理人の脳裏にはびんびん来ましたね♪

 三つ編みの時より少し短いおさげの髪型にしたことで、彼女の元々の美少女っぽい可愛さが残り、尚且つナロータイを着用させる服装で幾分か成長したした大人っぽさも演出させることが出来ました(^^♪

 彼女には当ブログでのガン〇ムS〇ED FREE〇AMにおけるルナマ○ア=ホークポジションとして活躍してほしいです💓

試作イラスト

桐尾史奈は、Leonardo.AiのモデルDreamshaper v7で生成しました。
背景は、Stable Diffusion Online (stablediffusionweb.com)で生成しました。

 桐尾史奈のDIDシーン挿絵を、画像生成AIを使って作成してみました。猿轡と縄は、テレビドラマのシーン画像から切り抜いた自作です。状況設定は……ご覧の皆さんでご自由に考えてみてください(;^_^A アセアセ・・・


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. bakubond より:

    大変長らくご無沙汰してしてしまい誠に申し訳ございません。千秋ちゃんのブレイバーズ仕様の完成非常にお疲れ様でした。本編では暖色系のコーディネートでしたが、こちらはブルー系で統一する形になって少し落ち着いた感じが出て来てますね。前回のセミショートのヘアスタイルも麗香お嬢様との対比になっていてよかったですが、千秋ちゃんの場合、やはりおさげは外せないといったところでしょうか。

    • > 千秋ちゃんのブレイバーズ仕様の完成非常にお疲れ様でした。本編では暖色系のコーディネートでしたが、こちらはブルー系で統一する形になって少し落ち着いた感じが出て来てますね。

      先日、千秋ちゃんの「普段の私服(当記事で載せた画像)」と「テニスウェア」の2種類の全身デザイン図をココナラに発注しました。テニスウェアの方は暖色系コーディネートにしております。公開の日を楽しみにお待ちください。

      > 千秋ちゃんの場合、やはりおさげは外せないといったところでしょうか。

      そうですね。やはり最低でもそれだけは外せませんでしたね(^^♪

  2. S-A より:

    ご無沙汰しています。
    イメチェン千秋ちゃんもとてもかわいいですね。個人的にはショートヘアも悪くなかったのですが、雰囲気が違い過ぎて別人のようにも思えたので、やはり彼女におさげはトレードマークとして欠かせませんね。AI生成のスワローレギウスもよりシャープで強そうになった感じがします。ブレイブサクセッション本編の方も鳳様がそろそろレギウス覚醒する頃かな?とおっしゃっていたので、ブレイバーズと双方での活躍が期待出来そうです。

    • > イメチェン千秋ちゃんもとてもかわいいですね。個人的にはショートヘアも悪くなかったのですが、雰囲気が違い過ぎて別人のようにも思えたので、やはり彼女におさげはトレードマークとして欠かせませんね。

      管理人も画像生成AIを用いていろいろと千秋ちゃんのイメチェンで試行錯誤していたのですが、結果として「おさげはトレードマークとして欠かせない」には同意見です。
      ちなみに鳳様のサイトでのブレイブサクセッション本編とこちらとでは、細かい世界観の設定が必ずしも同一ではないパラレルワールドとご認識頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました