雑記 2024/02/18

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
※掲載されている画像の無断転載を禁じます!
※アフィリエイト広告を利用しています。

Bluesky(ブルースカイ) アカウント開設!

おかめの御前 (@okamenogozen.bsky.social) — Bluesky

ブルースカイの新規アカウントを開設に漕ぎ着けました(^^♪
この記事を書いている時点で、まだ何も投稿していませんが(;^_^A アセアセ・・・

皆様、フォロー何卒よろしくお願い申し上げます🙇

爆上戦隊ブンブンジャー ついにキャスト発表!

 今朝の『王様戦隊キングオージャー』の豪華ゲスト大集合には驚かされましたが、2024年度の新スーパー戦隊『爆上戦隊ブンブンジャー』の出演者もついに発表されましたね。せっかくヒメリタのダブルヒロインに慣れ親しんで来たところで次作ではまたシングルヒロインに戻ってしまうのはやや残念ではありますが、ブンピンク/志布戸未来(しふと・みら)役の鈴木美羽さんが可愛かった(それでもって私服コーデが管理人好みの白ショートパンツ!)のは朗報と言えましょう。今年は共通デザインの隊員服の設定はなく、戦隊メンバーの変身前は基本的に私服でいるようなので、夏の衣替えも楽しみですね♪

 雉野さん、カグラギ殿と2年続いた年齢30代以上オジサン枠は今年は無し。男子メンバーは全員若いイケメン男子(^^♪ 悪の組織「ハシリヤン」の方は、何やらボーゾック臭がしますねぇ…。中盤辺りで顔出しの新幹部が追加されたりはするのでしょうか?

 今年の長官ポジションも有名俳優や大物タレントの登板はなく、松本梨香さんが声を演じるマスコットキャラ的なロボットのようで、同女史が33年前に演じた『地球戦隊ファイブマン』のアーサーG6を思い出した人も多いのではないでしょうか?

 もう戦隊シリーズにDamsel in distress的な展開は期待していませんが(男性メンバーの捕縛ならまだワンチャンあるかも…?)、まずはそういう大人の欲望は抜きにして純粋に童心に帰って一特撮ファンとして楽しみたいと思います。


スポンサーリンク

「趣味の創作活動でオリジナルキャラクターを作りたいけど、自分は絵が描けない…」
「こんなシーンの挿絵を描きたいけど、自分は絵が上手じゃない…」
そんな貴方に朗報です!
ココナラではイラストレーター様に気軽にイラスト作成を相談・依頼できます。
当プログでは、ココナラで作成依頼した挿絵イラスト(フリー素材の背景を除いたキャラクター・登場人物)がたくさん掲載されています!
出品者さんによっては、AIイラストでは難しい複雑なポーズ指定も可能です!
あなたもココナラに今すぐ登録して、イメージ通りの素敵な作品を描いてくださる絵師様を探してみましょう♪

スポンサーリンク

また同じイラスト制作ならSKIMAも便利です。
こちらの最大の魅力は1000円から購入できることです! なのでココナラと価格面や利便性で比較検討してみるのもよいと思います。すでに完成しているオリジナルキャラクターのイラストを購入する「キャラ販売」は特にお薦めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログは、『お名前.com』のレンタルサーバーを利用しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
おかめの御前をフォローする

コメント

  1. JUDO より:

    とりあえず、久しぶりにまともな(失礼な物言いですが)ヒロインピンクが見れそうで何よりですね。今度の女優さん、何となく見た目がアスナ(リュウソウピンク)の人と似てるような(^▽^)/

    • > 今度の女優さん、何となく見た目がアスナ(リュウソウピンク)の人と似てるような(^▽^)/

      よかった…。そう思っていたのは管理人だけではなかったのですね。おそらくヘアスタイルが同じせいなのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました